<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

3/27 土曜日

会社休んで家の中で腐っていたら、外に連れ出された。
c0027700_10172725.jpg
井の頭公園。桜はまだ3部咲きくらいだけど、花見宴会の人がごっそり。ものすごい騒ぎにちょっとひいた。
c0027700_10173970.jpg
サーティワン行ったらめっちゃおいしいアイスをみつけた。これは3,4月限定だから食べたほうがいい!
c0027700_1017497.jpg
最後にドンキ行って、狙っているHDDを見てきた。最高に安い。
けど、ネットのほうが安いから買わずに帰ってネットでみてみなって言われた。本当かな。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-03-28 10:19 | 外出・旅行

プレゼント

おとといの誕生日にいただいたものたちの数々^^
c0027700_9352938.jpg

みーちゃんからブリザードフラワー
c0027700_9352959.jpg

ちろさんから黄色の花束
c0027700_935295.jpg

一緒にラクーアですごしてくれたみーちゃんがくれたものの全部
c0027700_9352918.jpg

かよちゃんからカードセットとバースデーキャンドル
c0027700_9352994.jpg

義父母からチーズケーキ

どうもありがとうございます(*^o^*)
おとといの最後は、昨日誕生日だった私の同期ちゃんも呼んで合流。
みーちゃん親子とみんなで食べ放題^^ ありがとうございました。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-03-26 09:35 | 趣味・独り言・日常

おくりもの

c0027700_7464479.jpg
いただきました(⌒〜⌒)
下のテオブロマをくれた人からの
誕生日プレゼント。

気を遣っていただき
ありがとうございます(≧∇≦)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-03-24 07:46 | 趣味・独り言・日常

ダーツ

c0027700_12372886.jpg
最近ダーツにはまりまくりの
私の同期ちゃん(-^〇^-)
前に他のメンバー含めて
一緒に行ったことあったんだけど、
今回は2人で。

私と一緒だとなんの気遣いもしないので
同期ちゃんは一人黙々とダーツ投げまくり。
何時間投げてたことか(⌒〜⌒)

私はその中で2回対戦したけど、
あとは黙々ぶりを見てた(笑)
そんな中お店のグラさんは同期ちゃんのことを
もうすっかり覚えていて、一緒の私にも話しかけてきた。

ヒマだったしダーツ素人の私は、
グラさんにいろんな質問をしてみた。
で、その結果買ったダーツカード。
ダーツあんまりしないくせにって思ったけど、
このカードまぢ楽しいので、カードのために
ダーツやりたくなった(笑)
グラさんのおかげで超楽しかった(-^〇^-)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-03-21 12:31 | 趣味・独り言・日常

ホワイトデーⅡ

c0027700_2114275.jpg
c0027700_21142045.jpg

今日、ホワイトデー…と言ってまた新たにいただいた。
一瞬あげたっけ???と思った。でも確かにあげていた。ただ、あげたものより
いただいたものの方がたぶん3倍くらい値段が高いと思われる…。
ちょー申し訳ない。何して欲しいですか?って聞きそうになった^^;
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-03-15 21:16 | 趣味・独り言・日常

ホワイトデー

c0027700_2334730.jpg

2個いただきました(⌒〜⌒)

ホワイトデーにあげたのも2個(≧∇≦)
今年は引き分け。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-03-13 23:03 | 趣味・独り言・日常

うちの会社みたい(┳◇┳)

秋葉原から総武線各停に乗った。
最終は隣の御茶ノ水で中央線快速に乗り換えようと思った。

けど来たのが武蔵小金井行き。
うちは次の国分寺だから各停は遠いけど座れるし…
と思って御茶ノ水で降りずに乗ってた。

途中でなぜか『本日に限り三鷹行きにします』のアナウンスが…。

それじゃ御茶ノ水で乗り換えればよかった〜(>_<)って思っていたら、
途中で立川行きにしますってアナウンスが(-^〇^-)
じゃ〜国分寺までこれで行けるぢゃん♪って喜んでたら、三鷹まで来て、
やっぱり武蔵小金井行きに変更しますっていうアナウンス…(∋_∈)

なめてんのか…。なんで電車に翻弄されてんだ私…。
だから中央線嫌いなんだょ。
この短時間の間の変更ぐあいがうちの会社そっくり(-.-;)

変わる変わる変わる。
なんにもまともに動きゃしない。
なんなんだかなぁ…。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-03-09 23:09 | 趣味・独り言・日常

肉のテーマパークとプリクラ

c0027700_21294289.jpg
今日は朝から新宿で待ち合わせをして南大沢まで♪
東京ミートレアと、三井アウトレットモールに行って来た(*^。^*)

ミートレアは、池袋にあるナンジャタウンみたいなカンジ。7つのお肉料理やさんが入っていてそれぞれ適当に買って食べて…と。餃子とかスイーツとかと違って、肉料理なので、そんなにたくさんは食べれない。うちらが食べたのは、トンテキ。
c0027700_2131355.jpg


でも良く考えたら、トンテキって渋谷のお店なので、近江牛が食べれるとこ行けばよかったのでは????と今、思った(笑)で、おなかいっぱいになって、アウトレットモールやヨーカドーなどいろいろ散歩して、またミートレアへ戻り、今度は元祖にくまき本舗の「にくまきおにぎり」を食べた^^これは、宮崎のなので、食べて正解!お土産用にも3つ冷凍されているやつを買った。

それから都内に出て、arincoっていうプリクラ機を探すことに。
ゆっきんは新橋勤務なので、新橋と有楽町にあることは知っているらしいのだけど、ちいさい機械なので、最新の大きいのがあるゲーセンとかには置いてないらしい。いろいろ探しまわったけど、arincoは見つからなかった…。で、いろいろ違う機種で3種類プリクラを撮った。
女子高生なみにプリクラ探しの旅をしてしまった(笑)最近のプリクラは勝手に目が大きくなる。
どうしてそんな操作が可能なんだろう???
とりあえず昔から実物より写真のほうがいいと言われるほど写真うつりがいいので、目が大きくなるとほんとにきれいに撮れる(*^o^*)全然、わたしじゃないな…と思いつつも、面白かった。

久々休日に外で友達と遊んだ^^
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-03-08 21:32 | 外出・旅行

ロッテリア史上最高のエビバーガー

c0027700_18351539.jpg

食べた(*^o^*)

これのすごいのは、一人がエビバーガー頼んだら、
一緒にいる人のエビバーガーぶんがただになるってこと!

4人でロッテリア行って4人ともエビバーガー頼んだら、
3人はただってことでしょ。すごすぎ(≧∇≦)
けど私は一人だったので特にお得感は何もない(笑)

それより何より、こんな時間に電車に乗ってることがすごい!
このメリハリある感じがいい!

新宿本社寄ってもまだ全員仕事してるっての(-^〇^-)
みんな風邪ひいて欠勤早退が多発中なので、
私も風邪ひかないよう、遊んでないで帰りますケドね(⌒〜⌒)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-03-05 18:35 | 趣味・独り言・日常

有給の水曜日

c0027700_1827023.jpg今日は急遽有給を使った。
いつもならもうバイトちゃんたちが
出勤している時間に起きた。
バイトちゃんたちからたくさんメール来てた^^;

ぼやっとして、洗濯して。
またぼやっとして洗濯して。
キャベツふんだんに入れたやきそば
焼いて食べて。銀行行って。ダイソー行って。
帰ってきてぼやっとして西友行って。
車ないし、坂道ばっかりで自転車使うのも
嫌なので何往復でも歩いてやる(笑)

で。帰ってきて掃除して。掃除して。掃除して。
クリーニング屋さん行って。郵便局行って。
ドラッグストア行って。帰ってきて。
ご近所の奥さんと談笑して。丸井行って(笑)

国分寺駅と家の間を3往復した。
途中で梅の花咲いてたから写真撮った。
でも撮影しようと思ったとき中央線通って
あ!と思って電車を見ながら撮影したから
こんな写真…。電車大好きだから仕方ない。

帰ってきてごはん作った。
自分でびっくりするほどおいしかった。
自分ごはん大好き(笑)この前のフットサル
行く前に寄った居酒屋で出たお通し作ってみた。
まぢうまい!

私すごい。
普段ぜんぜん自分に自信ないけど最近家事は
かなり自信ある。普段仕事三昧で、更にいっつも
夜遅くまで出歩いてるから、家事だけは
しっかりしとこって思って気合入るから^^;

掃除も洗濯もごはんも、普通の主婦よりいけるよ!
絶対そう思う。ヘルパーの仕事もしてたしね。
しっかりやっとくことで、夜遅い帰宅でも
文句言わせない。やってるもん!みたいな…(笑)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-03-03 18:37 | 結婚・主婦業・妊娠・育児