<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

疑問

c0027700_0511695.jpg

20代だけでよくないかなぁ。
なんで30代必要かなぁ。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-04-19 00:51 | 趣味・独り言・日常

ラー油

c0027700_128342.jpg

ネットでおとりよせ(-^〇^-)

おいしいです〜〜。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-04-18 12:08 | 食べ物・飲み物

c0027700_19171085.jpg

おととい、立川で花見した(笑)

桜はまだまだだったからただのピクニックだったけど(-^〇^-)

でもまぢ楽しかった。
久々昼間から外ではしゃいだ。
おかげで出勤拒否もなんとかおさまり
昨日からなんとか出勤(⌒〜⌒)
が。さっそくおいおい…なことが。
うちは毎月毎月チーム編成や組織が変わる不思議な会社。
そのことには慣れたけど、ひょんなことから
ものすごい計画があることを知った。
恐ろしいことを知った。
入社以来、1年8か月ずっとずっと仲良しの
唯一の同期ちゃんが本社に移動しそうな計画。
現実であれば、たしかにいい話しではあるんだけど
本人は望んでいない。私は本人の今後を思うと
いい話しだと思うけど、遠く離れるのは痛い。

喜びも悲しみも悩みも全部全部わかってる唯一の存在。
会社で心開ける唯一の存在。

本社に行っても頑張ってくれるならまだしも
本社に異動したら辞めると言ってる。

それはだめすぎる。
この数週間、本気で退職を悩んだのに、留まったのは
同期ちゃんの存在があったからだ。


6日締めの7日始まりだから、発表は5日か6日。
発表あったとき同期ちゃんがどうするか…。

恐すぎる。だめすぎる。
仲良しすぎるから一緒にいないほうがいいとか
よく言われるけど、いなかったらだめだもの。
社内では完全に2人で1つだから。


社員かいない土日は一旦話しは止まるけど
月曜日がこわいだけだ。同期ちゃんは火曜日休み。
休んで発表みなければいい。

水曜日また普通に来ればいい。私が死んじゃうよ。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-04-02 19:17 | 仕事・職場