<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょーうまい♪

c0027700_1451336.jpg

もらった(^w^)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-09-27 23:41 | 食べ物・飲み物

衝動買い

c0027700_0231132.jpg

目の前で衝動買いされた!!!

いや、たしかに顔はかわいいけどさ……


顔はかわいい。
顔は。
なんなら色もかわいい。
アルビノだから。
そして体型もかわいい。


見た目は好きだが。
食べる餌が悪い……。


気になる人はググれば良い。
あえてここには書かないから。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-09-27 00:23 | ペット

副作用

先週の手術まで毎日投与していた薬剤の副作用が出ている。
重度、中等度、軽度と分かれるらしいけどネットで調べると

お腹が張る(腹部膨満)
腹痛および腰痛
急激な体重増加
吐き気
尿量減少(乏尿)
下痢
息苦しさ

という自覚症状があるらしい。
重度だと入院する。入院記録をつけている人の
ブログもあって、いくつか読んだ。
でも私はあんなにひどくない。

どっちにしても毎日毎日ずっと通院してたので
一昨日、当直の先生にきいてみた。
担当医ではないので、継続か中止かの判断は
できないが、自覚症状と併せて血液検査をして
軽度のものだと判断された。

ただ、おととい、昨日にはなかった自覚症状として
息苦しさっていうのが今日はある。
午後の診察に行くのも、今日は1人で電車とバスで
行かないといけないのがきつい。

息苦しいと言っても持病の喘息かもと思うし。
もちろん咳は出ないから喘息とも言いがたいけど。
よくわからない。きつい。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-09-21 12:09 | 結婚・主婦業・妊娠・育児

手術

木、金、土、日、月の5連休。木曜日の手術、術後3時間後には帰るつもりが、
多量麻酔のため、目覚めず。目覚めても目眩と嘔吐が激しくてやむを得ず一泊。
今日は手術したとこが腫れてるのを感じる。

朝、となりのベッドのおばさんにおはよーと声をかけたら、
昨日一日中うなされてて大丈夫かと思ったわよ(>_<)と言われた。
あんまり覚えてないが、うるさかっただろう。申し訳なかった(ρ_;)

娘さんが同じような手術をしたらしい。40歳近かったからそりゃ大変だった、
あなたはまだまだ若いから大丈夫よ、若いんだからこれからよ〜〜だって。
自分の年を言えなくなってしまった(T_T)


一旦帰宅したが、明日違う手術。明日は麻酔なしと言う。昨日は人生初の全身麻酔。
手術室の中の様子はずっと聞こえてたつもりだったのに、じつはいつのまにかながいながい時間寝てた。
携帯で同じ手術した人のブログいくつかみたけど、こんなに具合悪いと思ってる私はまだまだ全然軽いらしい。
これ以上辛かったら死ぬなーと思いつつ、明日また手術だ(┳◇┳)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-09-17 19:19 | 結婚・主婦業・妊娠・育児

ちょちさみしー

c0027700_13471711.jpg

今月毎日毎日毎日毎日投薬に通ってる病院。
谷啓さんが先日運ばれて亡くなった病院だった。


あさって手術。
手術と言っても病気じゃない。
やってもやらなくてもなんの差し支えもない手術。
できたらやりたくなかったけど。


あたしの友達は男子ばかりで、会社いたときも
そうじゃなくても男子しか遊んでなく。
ちょいちょい連絡くれるのも、するのも男子で。
ただ、この手術の話しだけはちとしづらく、していない。
友達が男子しかいないってなんだろね。


自分を人間だと思い込んで家でいばってる飼い犬みたいな。
そんな感じ?
いまのバイト先は業務内容上ということもあるが
女子ばかりなので誰とも何も話さない。
おはようございますとお疲れ様だけしか言葉発しない。

元の会社では四六時中なにか言ってて上司に
うるさいと言われ続けたあたし。今じゃ話さないよ。
そんなに長居する職場じゃないからってのもあるし。


今日もこれから注射しに病院へ。
毎日毎日交通費がすごいんですけど(>_<)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-09-14 13:47 | 趣味・独り言・日常

だれ?

c0027700_21101048.jpg

ます子って誰?
しかもアメリカ産なのに…(^。^;)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-09-08 21:10 | 食べ物・飲み物

モッチシリーズ

c0027700_121403.jpg

モッチシリーズの新しいの見た!

もちろん買ってみた。
いちご、メロン、チョコに続きチョコバナナ(-^〇^-)

絶対おいしいでしょ〜(≧∇≦)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-09-06 12:01 | 食べ物・飲み物

国分寺のわじまやさん

c0027700_7332677.jpg

国分寺駅から自宅へ歩いていくと、途中にだんごの輪島という店がある。
5月にいいともの中継が来てて、はじめて気付いたんだけど輪島功一関連の店らしい。

あたしはよくどらやきひとつ買っておうちで食べるけど どらやきと、
もうひとつ最中もなんだけど、ボクシングのグローブや輪島功一の顔がプリントされている。

おいしいんだよ これほんとに。
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-09-05 07:33 | 食べ物・飲み物

食べ放題ランチ

c0027700_12363552.jpg

市ヶ谷でのお昼はいつもお決まり。

カレーの王様か、さくら水産か、ドトール(⌒〜⌒)

カレーの王様なんか専門学校時代も
同じこの店によく来てた。

今日はさくら水産。500円の日替り定食。
今日はまぐろのたたきか、デミグラスハンバーグ。
まぐろにしといた(*^o^*)
さくら水産は、メインのおかず以外は食べ放題。
ごはん、味噌汁、漬物、味付け海苔、生卵、ふりかけ。
でも今日気がついた。
ランチタイムはそのほかに、そうめんが食べ放題だった。

どんだけ大盤振舞いなんだか(≧∇≦)
そしてランチのあとはアルカディアのロビーで
ぼーーーってくつろく。

この昼休み終わったらあと2時間がーっと
働いて帰る。
あまりに遠距離通勤だけど悪くない(-^〇^-)


今日、親友くんと半年ぶりにメールで話した。
久々話せて嬉しかった(^w^)
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-09-03 12:36 | 食べ物・飲み物

あつくておもい

c0027700_19153996.jpg

最近すっかりくるまっ子なあたし。ちょっとした買い物は全部車で行くように(笑)
なので今日仕事帰りに久々にダイソー寄って、西友寄ってがっつり買い物したら
暑いし、重いし死にそうになった。
そのうえ友達数人とずっとメールやってたので、やりながら歩く始末。
耐えられなかったわぁ。

写真は関係ないけどマックでもらったおまけストラップ。お気に入り~^^
[PR]

by suraimuyasroom | 2010-09-02 19:15 | 趣味・独り言・日常