人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでにうんざり

11月に入って、まだ3日しか経っていないのに、
おととい、今日とまだ2日しか出勤していないのに
早くもうんざり。

私は、どこでどんな仕事をしてもこういう役回り。
すごくいい上司に恵まれる。
すごくいい関係を築ける。信頼関係が強くなる。
が、すぐに異動などでいなくなる。
そして自分が上司となり、自分につく部下が
何を言ってもまったく話をきいておらず、何もかもが
見当違いのことをするような面倒なタイプ。

そして11月もそれがすでに始まった。
10月まではよかった。良かったが、11月はいかん。
もううんざり。疲れたなぁ。今日が祝日だからまだ
いいものの、平日だったら発狂もんだと思う。

12歳も年下のバイトくんに愚痴りそうになった。
危ない危ない。私は管理者だった。。。。

さて。午後もよりうんざりするんだろうな。

by suraimuyasroom | 2008-11-03 13:35 | 仕事・職場