人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレットペーパーの値段

トイレットペーパーの値段_c0027700_1364426.jpg今日はぽかぽか。うちの前…というか前の家のところに咲いているたんぽぽ。たんぽぽ群。

朝洗濯して買い物行った。3日前にうちのアパートの駐車場からうちの自転車が消えていて…。そんなはずはないと思いつつ、今日は原付で母の家や教会やその他近所を捜してみた。やっぱりない。買い物には後ろかごもついてる自転車がすごく便利なんだけど、仕方ないので原付でお買い物。ドラッグストアに行き、トイレットペーパーを買った。最近の私の決め事にトイレットペーパーだけは安いものを買わないっていう決め事がある。その他のものはたいてい安いものにこしたことはないと思えるけど、トイレットペーパーは安いとトイレタイムがブルーな気持ちになるんだよね。ホントに。なのでトイレットペーパーは一番高いのから2~3番目のものがいい。値段のバリエーションにもよるけどね。

by suraimuyasroom | 2005-04-15 00:00 | 結婚・主婦業・妊娠・育児