人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強行洗濯

強行洗濯_c0027700_21493072.jpgさて。どう計算ミスをしたかわからないけれど、夫の下着があと一組になるほど洗濯物がたまってしまったらしく、今日は仕事から帰って来て洗濯を強行することになった。
ちなみに写真は昨日のホットケーキ作成途中。

うちのアパートは洗濯機置き場がベランダなのであまり非常識な時間に洗濯はできない。それに乾燥機もないので、夜に外に干すのもためらわれる。そのため、間違いなく平日か土曜日の仕事が休みの日に朝洗濯をするところなのだが。今日は仕方ないので帰ってきた19時から洗濯機を回した。大した量じゃないように思ったけれど、そして結果的に夫の下着もそれほどなかった。ということはどっかに行方をくらましているわけで。…そんなことはもうどうでもいいのだけれど、帰って来てから強行で洗濯っていうのもできなくはないなと発見した日であった。

by suraimuyasroom | 2005-04-19 00:00 | 結婚・主婦業・妊娠・育児