人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20101222 ピーク乗り切れ!!

21時半にあがった(ToT)
さすがに居過ぎかとは思うけど…。

朝帰宅した夜勤さんにまた会った(笑)
一日二回会う不思議。
あっちも超残業だったし、あたしも超残業だしね^^;

今日は19時を過ぎた時点で、電話受け以外の仕事を
何もしてなかったんだよね。なのでそこから2時間くらい本来の仕事を………


24時間稼動の会社の、また違う姿が見れた。
てか、今日見たことない光景見た。
ホーム(倉庫)のベルトコンベア以外、床が見えない光景。
荷物が壁のように高く積まれ、向こうが何も見えない光景

初めてみた。
“うちにも波が来たね~~~”って意味不明な言葉を係長が発した(笑)

ほかの店舗はもう嵐のコンサート売出時のチケットピア並に電話がつながらない。
うちの店舗はまだ電話ならない時間帯があるので、つながらないって言われないんだ。
つながるもん(笑)

が倉庫は荷物しか見えない。
なんかここまでくると楽しくなってきちゃうよね。
なんにもできないんだもん。どうしようもない。

ドライバーは荷物が自分のトラックに積みきれず、大量にホームに残して出発するんだもん。

そりゃ届かない!って電話が増えるはずだわ。日本人せっかちだしねー^^;
ラオスとかだったらよかったのに。
けど電話とるの楽しくて仕方ない(笑)
どエムなのでね、あたし…^^;

今がピークなのか、それともまだピークは来てないのか。
わかんないけど、乗り切れる!大丈夫!!

4月に入ったという新卒ちゃんが今がいちばん辛い……って今日言ってた。
相当辛いみたいだけど、世の中にはまだまだ辛いことたくさんあるぞぃ!

行ける行ける乗り切れるぞーい(*^o^*)
自分の仕事ちっとも終わらないけど(笑)

by suraimuyasroom | 2010-12-22 22:57 | 仕事・職場