人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金ない!!

お金ない!!_c0027700_837156.jpgこれはある輸入食品やさんでおととい買ったえびせん。表も裏も全部ハングルで書いてある。そして中身は唐辛子味。なかなか辛い。でもそれほどおいしくない。えびせんなのにあんまりおいしくないってどういうこと!?

今日は午前中のうちに広尾に教会の奉仕に行って、それから家に帰ってきた。仕事に行ったと同じくらいの時間に帰ってきたが、お財布にはもう230円ほどしかない。夫も1000円ちょっとしかないと言っていた。もともとこのゴールデンウィーク、例年より長いのにもかかわらず1万円しか使えないと言ってたからもう1万円使ったことになる。あんまりどこも行ってないのに…。さて、明日はどう過ごすのだろう…。うちらの次回出勤まであと4日。4日…長い!!!

by suraimuyasroom | 2005-05-04 00:00