人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺 mono gallary

1年2ヶ月ぶりのブログ更新^^;
さぼり過ぎ…。
でも、この間はgreeかfacebookで何かしら
送信してきてました。ははは…。
ブログってなんか自分の中で重たい存在になってました。
でも、いろんな思いやいろんな変化の中で
またここに戻る…っていうね。どれだけ続くか。

吉祥寺 mono gallary_c0027700_2327539.jpg


今日は、吉祥寺のmono gallaryへお出かけしました。
武蔵美通教の卒業同期2人と。
久々の再会にちょっとだけドキドキ。
楽しい時間をすごせました。

吉祥寺 mono gallary_c0027700_2330883.jpg


学生当時、お世話になった先生の作品展に行ったのですが
先生のステキな作品に触れて、心がとろけました。
自分がデザインやグラフィックを学んでいたときのことや
そのときの気持ち、夢、熱い思いなどなどがたくさん
思い出されてちょっとだけ心が痛みました。
あの頃の経験や学びは今の私にどれだけどう影響していることか。

仕事にはしていないけれど、趣味だったり
ボランティアだったり、なにかとなんかを作ったりは
しているけれど、それも最近は心がそこになかったり
不本意だったり、いろいろだったので、たまには
遊び心を思い出して遊んでみよう!と子供のおもちゃを
購入して帰りました。

吉祥寺 mono gallary_c0027700_23335661.jpg


ムースのドーナツショップ。対象年齢6歳以上。
粘土でスイーツつくりをするってやつです。
粘土は大の苦手なので、これすらできるかどうか不明だけど
ちょっと心を大きくして遊んでみたいと思います。
楽しんでできますように(*^o^*)

by suraimuyasroom | 2012-05-16 23:35 | 外出・旅行