人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の行動

今日、教会で。
朝の礼拝行事のときに去年の私のクラスの生徒が二人、
私の隣の席と、そのもうひとつ隣の席にきた。
どちらも女の子。
6歳になった子と、冬がきたら6歳になる子。
ひとりひとりはとても好きだけど揃うと少々面倒(笑)
だって私の隣を取り合ったり私の気を引き合ったり。

私、好かれているらしいけどひとりひとり来てくれないと
キャパ狭いことに今更気付いた。けど、大抵2人同時にくる。

いやいやいや。
去年1年いっしょにいたんだから気付いとけよって話だよね。

久々にあの感じを味わったわ。
わはははは(^o^;)
あの手この手を使って私の気を自分に向けさせる彼女ら。
少しはプライド持て!!と思った。
かわいいから許すけど。
どうせ10年もたてば、ただの生意気な小娘だからね。
いまのうちかわいがっとこう。

けど実はけっこう疲れるよ。
おばちゃんはね…年だからね。

by suraimuyasroom | 2012-07-29 22:24 | 教会・宗教関係