人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前進

…って会社があるよね(爆)
↑ってコレ、内輪ネタです、ごめんなさいm(_ _)m

さてさて、5月30日にこんなことを書きましたが。また更に一歩前進しました。
あれから、試験を受け、今日また更に試験を受け、見事全部合格しました。
これから研修を受けることになるわけですが、普通はありえないことが起きました。
もしかしたら、まかされることになるかもしれないという場所がひとつあって、そこを見学させてもらうことになったのです。
まだやっと試験に合格しただけで研修も受けていないし、開設できるとも決まっていないのに、もう「あなたがその気ならもしかしたらやってもらうかもしれない」と任せてもらえるような場所を見せてもらえたことがすごく嬉しい。ホントに嬉しい。
実は開設までにはかなりお金がかかります。その新たな目標のために、今ずっとしている仕事をもっと頑張ってお金を貯めなきゃ!と気持ちを切り替えていたんだけど、すぐにたるむ私としては、最近ちょっと気合いが入っていなかったのね。仕事に…じゃなくて貯金に…。なので今日の経験はすごくまた気が引き締まった。今日見せてもらったあの場所を任せてもらえるなら、頑張ってお金貯めなくちゃ!ちょっとうちからは遠くて、原チャリで15分くらいしてしまうんですが。でも嬉しい。前進しなくちゃ。

by suraimuyasroom | 2005-06-27 00:00