人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波へ

筑波へ_c0027700_17424093.jpg今日は懐かしい友人の結婚披露パーティがあって、つくばの教会まで行ってきた。ちょうど浦和から一緒に行く友達がいたので便乗させてもらえてラッキー(●⌒∇⌒●)
私はある程度大人になってからの友達なんだけど、夫や、一緒に行った友達夫婦のダンナの方は、けっこう若い頃からの友達で悪ガキ仲間だったみたいで……いろいろ久しぶりの再会で楽しかったらしい。
筑波という土地には初めて行ったんだけど、日本で2番目に大きいと言われる筑波大学の敷地内もちょっと散歩して…道路も走ってて思ったこと。それはすごく整備されたきれいな街だということ。作られた街なんだろうね、だからきちんとしてる。最初に道路ができてその周りにいろいろな施設やお店ができたから…だと教えてくれた。いいところだった。車がないと生活には厳しい場所だけどね。住みやすそうではあったよヾ(@^▽^@)ノ

by suraimuyasroom | 2005-07-23 00:00