人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チマチョゴリで初詣

今日はチマチョゴリで初詣となった。初詣と言ってもうちはクリスチャンなので日曜の教会に行くというものだったんだけど。
もともと一昨年チマチョゴリをひとつ買って持っていたんだけど、どう見ても結婚式とかに着るようなタイプの華やかさというか派手さ全開のものだったので、もうひとつ落ち着いたカンジのが欲しいなぁって思って買ったんだけど。それが元旦に韓国から届いたのでこれ幸いと思って 早速着てみた。丈もちょうどいいししっくり来るのでこれを着て教会に行ってきた。
夕方は、近所の教会の子供達の家をまわってきてあとはもう昨日と同じ寝正月状態;^_^A
のんびりでいいなぁ、まったく。日ごろの忙しさを全て取り戻すかのようなぐてぐてぶりな夫婦であった。
チマチョゴリで初詣_c0027700_13384832.jpg

by suraimuyasroom | 2005-01-02 00:00 | 趣味・独り言・日常