人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉花火ドライブ★

今日は箱根の温泉に行った。JRの日帰りツアーみたいのを利用して行ったからそれなりに忙しいっていうかゆっくりした時間はなかったんだけど、ユネッサンという温泉のテーマパークのようなところに行った。温泉花火ドライブ★_c0027700_040581.jpg写真は別になんでもない。ただ温泉から帰るときに出口でおいしいソフトクリームを売ってたお店ってだけで。

さてさて、その帰りに神宮花火大会に行ってきた。まぁ、見ていた時間は30分くらいだったけど、なかなかあれを間近でみたことはなかったのでたまにはいいかなと思って。そしてそれなりに良かったよ。待ち時間がいろいろ充実した時間だったんだけどまぁそれはいいとして…。

家に帰ってからは原チャリで1時間ほどドライブしてきた。
いやぁ、夜風が気持ちよくてついつい走ってしまいましたわ。でも危険だったのは17号中山道から463浦トコバイパスへ右折する時……17号は40キロ制限で463は50キロ制限ですが…。ははは(笑)。その右折の際交差点に白バイ2台いたのよね。パトも1台いたし。何をしていたのかしら。めっちゃあせってしまいましたわ。なんせ風になってましたからあたくし…(;^_^A   でもね、大丈夫。交差点ラクラククリア(*^o^*)。自動車はペーパーだけど、原チャリはかなりの技術者になって参りましたので…ってそういう問題じゃないっすね。ハイ、すいません。法律は守りましょう。怒らないでください~~。なんかつくづく高校生のようだ、私の行動。そういや、朝から今日はずっと高校生のようだった、私の行動…。年相応にふるまえるような大人になるのはいつのことやら。

by suraimuyasroom | 2005-08-01 00:00