人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりするほど忙しかっただよ

いやぁ。今日はびっくりした。じつは今月入ってから仕事に比較的余裕あってね。っていうか、時間わりにあって、いい具合にのんびりだったのよ。なのに一転…今日はひどかった。

お隣(?)の業務のヘルプに入ったんだけど。電話をかけないといけない顧客リストが今朝
1000件近く届いてたんだよね。それを今日9時から20時の間に全部終わらせないといけなくて。しかも、1回目に繋がらなかったら午後にでも時間を変えて絶対2回はかけないといけなかったんだけど。それって何人でやるかにもよるんだけど絶対終わらないだろう…って私は他人事だと思ってちょっとお気の毒だわ~ってカンジで考えてた。でも私がそのヘルプに入らなくちゃいけなくなってて。それはそれは忙しかった。1時間に何件かけられたかなぁ。SVの子が言うには私がだんとつ一番件数かけてる…みたいに言ってたけど、ホントかどうかあやしいもんだ。最大12人でかけてたからねぇ。
まぁ、それは奇跡的にも20時10分前におわったのだったけど。その代わりもちろん私は20時までいたさ(爆)

でも、そんなことをしている間に実は自分の本業のチームの顧客リストが今日久々に届いたんだけど、あけてびっくり。いつも900件とか1200件くらいくるところ、今月は2600件来た!それを今月いっぱいでかけないといけない。まったくなんてことだ。これもそれもみんなあの映画のせいだ!と勝手に思っている私。それとは全く別に今月中頃からスポット的な業務が入ってきて、めちゃくちゃ忙しい我が部署なんだと思うんだけど。そんな中でどうやってこの2600件を発信していくんだろかね。きっと私のお仕事だね。
そんなわけで肉体的にも精神的にもぐったりして帰ってきた。
明日も私のシフトは9-21。なんか今月はゆるいシフトのはずだったのに…。とんでもないことになってるわぁ。

by suraimuyasroom | 2005-08-10 00:00