人気ブログランキング |

立ち直りのきっかけ

おとといの事件からの立ち直りのきっかけ第一弾として。新しい携帯を復活させたことです。
ショップに行って、8000円ちょっと払いましたが、同じ携帯の新しいものを番号やメアドを変えずに復活させることができました。しかも30日以内に受け取ったメールはサーバーにアクセスして蘇らせることができるということで。しかも、新規で買ったときにはしなかった旧携帯からの電話帳データの移動をしました。これで235件のデータが入っているのでもう間違いは許されません。気をつけなくては…。まだほとんどの人々には携帯が新しくなったことを伝えていないので順次伝えなくては。

c0027700_17512053.jpgそしてもうひとつ。今日は午前中のみの出勤にしていたので、買い物をたくさんした。夫が9連休明けで今日から出勤だったが、この9連休中、なんとろくな食事をしていなかった私達なので、今日から私の家事も復帰しなくては…と思って。
まずは近くの激安スーパーへ2000円分ほどの買出しに。次に近くのドラッグストア(月曜日はスタンプ2倍の日♪)でまたもや2000円ほどの買出しを。最後に近所の靴屋さんにふらっと行って見ると。
なんと、改装…ではないけれど、うりつくし処分セールをやっていた。びっくりすることに、最低価格100円からあるではないですか。だいたい450円とか990円とかだったのですが。思わずぽんぽんと5足ほどかごに入れてレジに行きました。これで秋冬も安泰(笑)。本当かどうかはわかりませんが。だってこの5足、定価で買うより1/5以下の値段でゲットしたんですよぉ~。夫のも買いたかったんだけど、こればっかりはサイズが合ってもフィット感がわからないので断念。

そんなこんなでお金を使うことでショック死状態から立ち直りつつあります。まだまだ買い物に逃げているだけで核心的なことの始末は済んでいませんが…。あぁ・・・・。

by suraimuyasroom | 2005-08-15 00:00