人気ブログランキング |

情報流出

丸一日ショック死していました。


金曜の夜に大事(おおごと)を引き起こしました。
電車の網棚に荷物をひとつ忘れてきてしまったのです。中には大事なものが入っていました。新しく買ったばかりの携帯と、教会の奉仕に使う衣装類などのセットです。
忘れた金曜日は大雨洪水状態の日で、傘は忘れなかった代わりにその荷物を忘れてしまい、しかも遺失物センターの電話は1時間以上つながらず。大パニックでした。

警察にもJRにも届け出ていますが結局未だに見つかっていません。
ここまで大騒ぎする理由のひとつは、もちろん新しい携帯。まだ30人ほどしか登録していないとはいえ、立派な顧客情報流出状態です。これに関しては一番うるさい仕事に就いているくせに、思いもよらないところで情報流出を招いてしまう騒ぎとなりました。これを読んでいる方々の中には該当者は……たぶん3人くらいだと思われます(わからないけど)。ごめんなさい。本当に。

もう一つ、携帯以外に入っているものは、実は私にとってはお金で買えない大事なものがあったのです。もちろん新しいものをお金を出して買うことは可能ですが。でもそれじゃあ何にもならないのです。そんなわけで是が非でも探し出さなければならないと思っていました。
でも見つかりません。おかげで土曜日は丸一日以上ショック状態で寝込みました。30時間くらい何も飲まず食わずだった為にホントおかしな人になってましたが。

今日はようやく昼前に復活。でもショックからは立ち直れないです。日曜日なので教会に行って、2人の人に(正確には3人だ)話しましたが、3者3様の反応で…。またもやそこで打ちのめされましたが。とりあえず復活。
個人的に立ち直れないことはまぁ、いいとして。情報が漏れてしまった皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。ほとんどが私のクラスの子供達なんだけど…(爆)
ほんと、ごめん~~~~~m(_ _)m

by suraimuyasroom | 2005-08-14 00:00