人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫ちゃんの夏休み3日目

夫ちゃんの夏休み3日目_c0027700_16171235.jpg今朝のハム姫。なんかエサを両手で持ってそれを隠すようにまるまって食べている図。どうにもこうにも饅頭にしかみえないハム姫。


さて。今日は日曜日。
我が家は教会へ行くのだ。
教会は通常3時間。10:00~礼拝堂での礼拝行事。11:20~日曜学校。聖典を学ぶクラス。
12:10~年齢・性別ごとに別れての時間。
私はこの時間の中学・高校生女子クラスの指導者。
指導者って言っても、お金もらって仕事としてやってるんじゃないのだけど
もう2年半くらいやってる。そろそろ変えて欲しいなぁなどとたまに
思いつつ、やっぱりまだ変わりたくないヾ(@^▽^@)ノ
女子高生は楽しすぎる♪今日もプリクラ2枚もらったし。くふふ。
オアシスだわ、この子たち。わりとこの子たちがいるから私生きてける…
みたいなところがある。実際子供がいないので、このわんさかうるさい子たちを
勝手に自分の子供にしている部分もあるし。
だからたぶんいつかこの責任を解任される時めっちゃ泣く気がする。

今日は11月にやる教会の発表会で美女と野獣のミュージカルをやるんだって
話を子供達に聞かされて……。
最初はこの発表の内容とか企画を私がやろうと思ってたんだけど、
思考回路止まってて限界で、とうとう子供達に投げちゃったんだよね。
自分達で企画してやって…って。それが良かったみたいで、いろいろ考えてた。
やっぱり自分達で考えさせないとね、ちびっこじゃないんだから(;^_^A
疲れたけどちょっとリフレッシュした、ホント。

あさってはこの子たちと市民体育館のサブアリーナを借り切って運動するのだ(^-^)/

by suraimuyasroom | 2005-08-28 00:00 | 教会・宗教関係