人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重陽の日★

毎年日記に書いてる気がするけど9/9は重陽の日。菊の節句ですな。
高校のとき、古典の授業で習ったほか、あんまり聞いたことないけど、
どこかのお寺ではちゃんと菊の節句をしているらしい。


さてさて、今日も眠い。
昨晩はなんと友達と4時間も電話でしゃべった。
女子高生でもないのになんでそんな話せたのか今思うとフシギ。
でもいろいろ話した。
仕事のこととか、現実に抱えてる私生活での問題とか。いろいろ。
最近、この友達は自分の中で大事な存在になっている。
もっとたくさん話したいことはあるんだけどなかなか会って話せない。
電話かメールになるからついつい長くなっちゃうのかなぁ…。
仕事でも電話、プライベートでも電話(爆)

by suraimuyasroom | 2005-09-09 00:00 | 趣味・独り言・日常