人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日としては久々に休みらしいカンジ

土曜日としては久々に休みらしいカンジ_c0027700_1937586.jpg今日は朝ボイトレに行った。いつもは夕方のレッスンだけど今日は昼から夕方にかけて夫と出かける予定があったから朝にしてもらった。

いつもボイトレ行って思うことはなんでもっと早くにやりたいって思ってたのにやらなかったんだろう…ってことね。年取ると後悔が多くて嫌ね。やりたいことは思ったときにやった方がいいよ、やっぱり。

さてさて。そして、今日はさいたまスーパーアリーナにディズニーオンアイスを観に行ってきた。20周年特別企画みたいなんだったけど、20年間行ったことなくて、今日初めて観たんだけど。
すごく良かった~。今回はこれの‘日本公演’でモンスターズインクをやるときは、booだけ日本人の女の子をオーディションで選んでいるのでそれを観たくてチケット取ったのね。
で、やっぱり良かったよ(*^_^*)すごくいいものを観ました。
土曜日としては久々に休みらしいカンジ_c0027700_19375889.jpg
それからcocoonに行って、ちょっとお散歩&軽食をしてオペラ座の怪人のDVDを買ってきた。
これはちょっと楽しみにしていたのでいいかも(*^_^*)
すごくいいよってみんな言うからね、さっそく観なくっちゃ。
楽しみ楽しみ♪

by suraimuyasroom | 2005-09-17 19:37