人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事な約束 ★

大事な約束 ★_c0027700_1121618.jpg昨日ゲットした目的のもの。なぜにモザイク?
いや、それは内緒です(笑)

今日は大事な人と大事な約束をした。
自分にとってはすごくすごく大事な約束。
たぶん破ったら全てが終わる…くらいの気持ち
で約束した。
しかも2回目。1回目も今日したんだけど、
あっけなく早々に破ったから(爆)
なので、2回目は真剣に約束した。人生でここまで
大事な約束ってしないと思う。人間とは…。
っていうか私はクリスチャンなので神様と約束することは
あるんだけど。それはそれでものすごく大事だけど。
今日の約束は私にとっては同等の重みがある。

今日のこの写真に写ってるこれを見て絶対忘れないようにしようと思う。
今日の大事な人との大事な約束。

by suraimuyasroom | 2005-10-11 00:00