人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7時入り3日目

祝日ですが、7時入りです(笑)
管理してる社員さんがちょっと体力的にやばいと思ったので
私が出ることで少しは…ってホントに少しなんだけど、助けになるかと思って。

いつも7時に入る男の子がいて。
男の子って言っても私より3歳年下なだけでいい大人だけど。
それがまた朝からよくしゃべるんだわ。
7時からって待機しててもやっぱり電話が鳴ることってほとんどないもんで。
余計、しゃべりに拍車がかかるのね。通常みんなが出勤する9時までホント
1人でよくしゃべる。まぁ、おもしろくない話じゃなくてむしろ面白いんだけど。
朝からよくここまでテンション上がるよね。恐れ入ります。ホント。

by suraimuyasroom | 2005-11-03 00:00 | 仕事・職場