人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本列島旅行実績というか逃亡願望

ホントどっか行きたい私。
どこがいいかな…。行ったことないとこがいいかな。
ってことで、日本列島行ったことないとこを探そう(^-^)/

********************
北海道 なし
青森   1回 十和田湖、奥入瀬渓谷
秋田   1回 十和田湖
岩手   1回 盛岡 石川啄木生家
山形   なし
宮城   なし
福島   1回 白河
茨城   1回 水戸偕楽園
栃木   4回 那須 日光東照宮ほか
群馬   数回 高崎観音 伊香保温泉 富弘美術館 山田カマチ美術館
埼玉   在住9年目
東京   出身地&職場
千葉       マリンスタジアム 東京ディズニーリゾート 幕張メッセほか
神奈川      川崎 横浜 茅ヶ崎 小田原 箱根ほか
山梨   通過のみ
長野   数回 蓼科 安曇野 上高地 八ヶ岳 松本 開智小学校ほか
新潟       母親の実家
富山   通過のみ
石川   1回 輪島
福井   2回 金沢兼六園 永平寺
岐阜   4回 飛騨高山 白川郷
静岡   4回 熱海 伊豆 富士サファリパーク
愛知   3回 名古屋
三重   なし
滋賀   通過のみ
京都   4回 中学と高校の修学旅行&お寺廻りの旅2回
奈良   2回 中学と高校の修学旅行
大阪   なし
和歌山  なし
兵庫   なし
鳥取   なし
岡山   なし
島根   なし
広島   なし
山口   なし
香川   なし
徳島   なし
愛媛   なし
高知   なし
福岡   5ヶ月間滞在 福岡市内 久留米市内
大分   なし
佐賀   数回(久留米市滞在時) 鳥栖
長崎   なし
熊本   1回 熊本城
宮崎   なし
鹿児島  6ヶ月間滞在 薩摩川内市 鹿児島市
沖縄   7ヶ月間滞在 那覇市内 北谷 


・・・・・ってことで。結果は出ましたが。
旅行に行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・
っていうかそろそろどっか違うところに住みたい。
結局逃亡願望があるってだけで終わる私のブログ・・・。

by suraimuyasroom | 2005-11-17 00:00 | 外出・旅行