人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなの?ライブドア

どうなの?ライブドア_c0027700_1995018.gif←ここ…なんかそろそろやばいことになってきたかも。だって… 
ホリエモン、逮捕だって。

私が便利に使っている最も個人的なメアド(日本語変?)は、ここのメアドなのよね。
それでもって、私にとって好きか嫌いか2択で答えるなら‘好き’だし。
アリかナシか聞かれたら‘アリ’の方だと思ってる人なのでね。社長日記も読んでたしね。
だから今回みたいなこういうのって悲しいよね。

別に会った事あるわけじゃないし、個人的な付き合いないので
どういう人柄なのかはわかりかねるけれど、でもテレビの中のみで見ている限りで
そういう思いを持った人なので、言っている事は嘘じゃないって信じたいんだけどね。
でも、どうだろね。まぁ、私の人生にはなんにも関わりないので
わりと他人事っちゃ他人事だけど。でもやっぱりちょっと悲しいかな。

どうなるのかな、今後…。
しかし、忘年会の映像はすごいものがあったね。……まぁ、うちの会社も
似たようなもんだっちゃそうなんだけど(;^_^A    あーあ。

by suraimuyasroom | 2006-01-23 00:00