人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても寝ても

寝ても寝ても_c0027700_22504147.jpgこれは眠りを継続させて熟睡できるようにするための薬。
寝ても寝ても眠い原因が、夜の睡眠が浅い為だと病院で言ったらこの薬をたくさん出してくれた。
だって、寝てて夢を見ているのに、その様子を傍観している自分がまたいて、時間や部屋の中の様子を気にしつつ、夢を見ている自分を客観的にみているんだもの。そりゃ眠りが浅いっていうか、ほぼ寝てなくない?っていうカンジ。それが毎日昼夜問わず続いているからいつ寝ても本当にはちゃんと寝ていないみたいになってる。
でもお薬もらってもクセになると嫌だからとか、薬に頼ってもいけないとか思うからなかなか積極的には飲めないんだけど。
ただ今日という今日は本当に薬に頼ってでもちゃんと寝ようって思った。ホントに。
家の中ではあるが、そう思わせられる事態があったので…。
しばらくこの薬にお世話になろう(^^;)

by suraimuyasroom | 2006-02-27 00:00