人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13年ぶりの友人

専門学校に行っていたときに担任をしてくれていた先生のお父様が亡くなった
ということで連絡をもらった。当時を知っている人に連絡ができそうなら…と、
同級生に連絡したのだが。その中で1人、13年ぶりに話したクラスメートがいた。

専門学校にいた当時は席もずっと近く、昼も一緒に食べて学校からも毎日一緒に帰る
仲だった。でも卒業してから自然と連絡が途絶えていたのだが、今日久々に話をした。
13年ということでちょっと壁があったのか、当時のままの話はできなかった。
でもまた機会があったら会いましょうということで電話は終わったんだけど。
13年の月日はなかなか… だね。

by suraimuyasroom | 2006-02-28 00:00