人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生菓子パラダイス

生菓子パラダイス_c0027700_175236100.jpg
誕生日だったこと、夫がたて続けに2回もスキーに行ったことなどなど重なり、
いろいろと生菓子をいただき嬉しい悲鳴をあげている。
写真は夫の母からいただいた神戸フランツのチーズケーキとプリン。これがまたすっごくおいしい。生チョコもセットで入っていたんだけれど、涙が出るほどおいしいのだ。

でもたくさんあって消費するのが大変(^^;)そんなこと言ってたらもういただけなくなってしまうので贅沢は言わないけど、夫のスキー土産もちょこっとの小さい箱なんだけど消費できていない。わぁぁぁぁぁぁ(>_<)
もったいない。頑張ろう。食べて動いて食べて動いて食べて動いて(笑)

by suraimuyasroom | 2006-03-25 17:52 | 食べ物・飲み物