人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドル雑誌を立ち読み~~

今日、夢に山Pが出てきた。・・・・・・たぶん昨日、クロサギ観たから。
山P、21歳。けっこう前からCM・ドラマなどちょいちょい出てたので
みてて、知ってたけど (逆にNEWSとしての山Pを知らない)
最近かなり大人になって色気が出てきたなぁ…と思う。
昨日はそんなこと考えながらクロサギ観てたからだろう、夢に出てきた。

すごく好きなわけではないし、特にファンなわけでもない。
でも夢に出てきただけで気になってくる。
そんなわけで今日は本屋さんに行ったのをいいことに
アイドル雑誌を立ち読みしてきた。

もう20年も前の話だけど、実は中学生や高校生の頃はジャニーズのアイドル
が好きでよくアイドル雑誌を買っていたんだよね。ホント。
でも今日は立ち読みですらさすがに恥ずかしかった(~_~;)

しかし…。ジャニーズ好きだったことは否定できず、今もタッキーとか
みるとやっぱりきれいな顔よねぇ~とか思ってしまうわけで。
雑誌中の山Pを見て、やっぱり色気が出てきたわぁ~などと再認識したりして
いるうちになんとなく心が癒されている自分に気づいた。

びっくり。癒されてるなんて。
よっぽど最近ほかに癒されることがなかったみたいだけど。
まぁ…若くてきれいな顔した子なんてそうそう実生活の中では絡まないので
許してもらおう(*^_^*)

by suraimuyasroom | 2006-06-10 21:42