人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事三昧

今日こそ正真正銘のお休み。朝から雪が降っていたけど構わず洗濯。そしてもう一度洗濯。その合間に掃除して、家の中に洗濯物は干した。エアコンつけて、ガスコンロもちょっとつけたらけっこうすぐに乾いた。夕方近くに太陽が出てきたので、夫と私のパジャマは夕日にちょっと当てた。気休めでも太陽に当てる当てないは違う気がするから。アイロンもばっちりかけたし。

ただ、昼に昨晩作ったおかずを持って母の家に行くと家にいるからびっくり!思わず「なんでいるの?」って聞いてまった。
会社が潰れた‥‥‥‥って。これから職安行くところだって。参った。いや、ホント。
正直もっと稼がないと、私。こんな公共の場で言う話じゃないけど(爆)

by suraimuyasroom | 2005-01-26 00:00 | 結婚・主婦業・妊娠・育児