人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院して一晩明けて

退院して一晩明けて_c0027700_162360.jpg無事に退院して、一夜があけました。
今まで、ナース常駐・点滴三昧の中でいたのに
急に1人で家に置かれたので、不安です。
寂しいです。でも夫がいろいろ手を尽くしてくれます。

ありがたいです。
点滴に代わる薬をたくさんもらいました。
でも、退院したとたん、この梅雨空というか
雨ですからね。気圧の変化や、雨空は
喘息に限らず、体には悪いです。困りモノ。

ほとんど動いていないつもりでも、なんだかんだ動いているようで、少し息苦しいこともあり
ちょっとマジに寝て過ごそうかな…と自ら思ってます。
正直言うと、なんだか怠惰なカンジがして、気が引けるのだけどね。

食べ物は、たくさんあるので心配ないです(笑)まぁ、栄養面はどうかと思いますが(;^_^A
それにしてもよく食べてます。............たぶんしばらくは、何もしない日々だと思います。
それでもどうぞご心配なく~~~~~~~~~~(^-^)/

入院日記、少し見やすく手を加えました。実際はどうだかね…分かりませんが(爆)
みなさんのあたたかい愛に、改めて感謝デス♡♡♡

by suraimuyasroom | 2007-07-04 16:00