人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子が届いた。いつ食べよう?

注文しておいた餃子が今日届いた!
とってもおいしそう(^-^)
ワクワクしているんだけど、今日はカレーを作った(爆)
だって、入院中からずっと食べたかったんだけど、全然作れなくてね。
今日、やっと材料が揃ってて作れたのよ。でもガラムマサラ入れすぎで辛かった(^^;)


餃子、いつ食べようかな。やっぱり仕事遅いときだよね。
仕事といえば、今日久々に介護日記、更新しました(^-^)/
別にたいしたことないけどみてみてねん♪
来週からまた夜、遅い仕事入ってます。まぁ、体的にはいちばんラクなので
むしろその夜介護希望なんだけど。
ただ唯一の難点は、うちから一番遠くの利用者さんなの………。
ステラタウン     さいたま市民のみがわかるネタ(爆)   のとこなのよ(ToT)
まぁ、いいんです。いろいろあるんです。
とりあえずその夜介護のときは21時帰宅なので、そのときにこの餃子を食べることにしよう!
ってことは、月曜か、水曜か、金曜ね!!
ワクワクワクワクワクワク…o(^-^)o

by suraimuyasroom | 2007-07-21 21:09