人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜

深夜_c0027700_22133679.jpg深夜1時40分。国道463号上
だれもいない(笑)
誰もいない463って…、不思議。
463を知らない人ってきっと多いよね。
私はよく使うけど。
大事な思い出のある国道(笑)。
うちの夫はウラトコバイパスって
呼ぶけど、正確にはこの写真の場所は、
『ウラトコ』の範囲には入っていない。

あまりに深夜すぎて、車もそんなにいないので
1人でバイクに乗ってても怖くない。
自損はいつでも怖いけど(笑)

もうそろそろバイクに乗るのに
上着が必要になってきた。この季節。
深夜_c0027700_22133694.jpg特にこの時間。
夏は短かったね… そんなことを
考えながら、この美しい道を走った。
ただ、TSUTAYAにCD&DVDを
返却に行っただけなんだけどね。
延滞料金取られたくないから、こんな時間でも
行くしかなかっただけ(笑)

帰りにコンビニで、黒い雪苺娘を買った。
あ。苺は入ってない。黒雪娘…かな。
黒ゴマクリームとか、ココアスポンジとか、
黒大豆餡とかを使ったデザート。
おいしかったよ。おなかいっぱい♡

それにしても、私がどこに住んでいるか
ほぼバレバレの日記。

by suraimuyasroom | 2007-09-03 22:50