人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝りんごぱい

祝りんごぱい_c0027700_13101871.jpgきのうはうちのダンナさんの誕生日。
ゾロメな33歳。SMAP草彅剛と同じ年。
りんごぱいを焼いてみた。
大きさは12×20cm。
でも焼きあがったら意外と大きい。
ちょっとびっくり。

私の仕事が20:30までだったので
帰りにお刺身を買って帰ろうと
事務所のそばの市場に行ったら
お刺身全部半額!!
超ラッキーって思ってたくさんゲット。
豪華になったよ。
りんごぱいは、1/6しか食べて
もらえなかったけどね(^^;)
だから、ほんと大きいんだって。

たべながら“ガリレオ”観てたんだよね。
なんか、福山雅治かっこいいんだけど、湯川先生としての発言がいちいちうちのダンナの
大学生の頃に似てるんだよね。理屈っぽいというか、意味不明というか。
やだなぁ…って思っていたら、それを観ていたうちのダンナ
『がんばってクールに演じているけど、全然同じ系統のニオイを感じないんだよねぇ』だって。
なんていうか… もう何も言えない。まぁ、いいんですけど。そんなニオイして欲しくないし(笑)
今も職場ではもしかしてあんなふうなのかしら…。かなり不安になってきたよ。


そんなことはさておき。
昨日HAnaTO@moちゃんにもらった写真♡♡♡
かっこよすぎなので、壁紙にしちゃったよ♪
祝りんごぱい_c0027700_13243342.jpg

by suraimuyasroom | 2007-10-23 13:29