人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い日 (Sweets day)

甘い日  (Sweets day)_c0027700_20443043.jpg時々この日記にも書いているスイーツ友の会を、私、先週の土曜日に開催していたのだ。
だいぶ長い間、体調不良でお騒がせしていたので、この事実は伏せておこうと思ったのだが(笑)
やっぱり書いておこう^^
今回の集いは銀座。スイーツパラダイス90というところ。このお店、上野や吉祥寺、渋谷なんかにもある。けど、銀座を選んだのは、もう1つ行きたいお店があったから♡
スイーツ友の会は、数ヶ月ごとにいろんなところに行くけれど、今回のここは、
予想以上の大ヒット。なんだろね。期待以上。しかもすごく安いの。
ホテルのスイーツブッフェとかって、3000円とかするでしょ。
その半額で、ここまでおいしいってすごいよ!くらいの…。そんなカンジ。でも90分って
決まっているんだけどね。ダラダラ居られないところを除けば、かなりポイント高かった^^

店を出てからは、有楽町イトシアへ。一通りぶらぶら。
甘い日  (Sweets day)_c0027700_2132383.jpgそれから、伊東屋へ個人的な買い物に。
そして、もう1件行きたいところへ向けてふらふら歩くのだ。
私は一度行った事あるんだけど、チョコレートやさん。
明治製菓がやっている100%チョコレートカフェだ。
スイーツパラダイスを出たのが、12:30くらい。
チョコレートカフェに入ったのは、15:30くらい。
その3時間じゃちっともおなかはすいてない。
でも、チョコレートは、ちゃんといただくのだ(笑)
甘い日  (Sweets day)_c0027700_21131272.jpgこのカフェは、ドリンクを頼むと、毎日その日の刻印が押してあるチョコをおまけでつけてくれる。それがとってもステキ♡♡♡

2時間近くそこにいたかな。
とりあえず暗くなったし、おなかいっぱいだし。帰ることに。
帰りは、そこから近い東京駅から。銀座もそう遠くなかったけどね。
甘い日  (Sweets day)_c0027700_21192530.jpg
東京駅の近くにできたなんだか大きなビルに、ライトアップされていたので記念撮影。
何枚か撮ったけど、これだけアップ^^

おつかれさまでした(*^_^*)

by suraimuyasroom | 2007-11-19 20:52 | 食べ物・飲み物