人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

復活_c0027700_19364522.jpgミュージックステーションでドリカム復活したね。
今年は、ドリカムワンダーランドの年だったので、行きたかったんだけど。
でも、正直、ドリカムファンではないので、本当のドリカムファンに申し訳ないから、ワンダーランドはチケット頑張らなかった。
で。行かなかった。けど、あんなに悲しみを抱えたツアーになっていたなんて全然知らなかったし。ツアーが全部終わってから、ダンナさん、亡くなったよね?
すごく辛くて悲しい時間を、よく耐えたと思うので、吉田美和ちゃんに拍手。

今日のMステは、途中で泣かないかと、はらはらして見てて、私のほうが泣いちゃったよ。でも、ちゃんと歌いきれてすばらしい!

by suraimuyasroom | 2007-12-21 23:36