人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ

おみやげ_c0027700_0384197.jpg
昨日、クリスマスプレゼントをドアに掛けてきた話を書いたけど
その方から、今日こんなステキなものが届いていました^^
レモンのはちみつ漬けみたいな。
スプーンで3杯くらいすくってコップにいれて、お湯を注いで飲みました。
とってもおいしかったわぁ。
おみやげ_c0027700_0384146.jpg
それはそうと、明日帰宅するとばかり思っていた、うちのダンナさま。
今日、帰宅していました。しかも、私が仕事帰りに友人とお茶しているときに…(^^;)

それはいいんだけど、風邪なのか変な病気なのか、熱があってぐったりしてます。
私のベッドに寝てます。最悪です。私は病気になったほかのヘルパーの仕事も
しないといけなくて、明日とあさっては休めないです。ラオスから変な病気持って帰ってきたのか
ラオスが暖かかったのにくらべ、日本が究極に寒いから発熱したのかわかりません。
でも、カンジ悪いです。

なので、今日は隔離です。ってか、逆隔離なんだけどね。私が篭る…みたいな。
ラオスに行ってきておみやげが、コアラのマーチファミリーパック(しかも中国語)って何!?

いやぁ。チョコレート好きの私にちゃんとおみやげを買ってきたという事実に感謝します。

by suraimuyasroom | 2007-12-25 23:38