人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ドラマのお話

絶対神様が助けてくれる… と信じながら、なんにもしてもらえないかも
という疑念を抱き、迷走&焦燥&混乱中の私。

そんな中、昨日はハチミツとクローバーを見た。
このドラマ、けっこう楽しみにしている。
ハチクロは、3年前に一緒に働いていた男の子が好きで読んでいたマンガ。
その男の子は、役者だったのだけど、舞台の合間にうちの会社で
バイトをしていた。同棲している彼女も同じところに所属し、やっぱりうちでバイトしていた。

そんな彼が、私に時々話してくれたハチクロ。とにかく切ないんだよ…という。
昨日、1回目を観てみたけど、確かにあれは切ないね。
切ない。でも。楽しそうだよ。舞台が美大の設定でしょ。私も美大行ったでしょ。
通信だったけど、スクーリング行ったし。だから、雰囲気がよく伝わる。

作品に対しての思いとかも出てくるから、私的によけい切ない。
私は、卒業した学校の勉強とはまったく違う仕事をしているからね。それで切ない。
まぁ、それは私だけの主観。
ハチクロは、マンガ読んでないんだけど、ドラマは楽しみにしている。
斗真、好きだしね…私^^

その後にやったあしたの喜多善男もおもしろかった。これはなんだかワクワクするね。
火曜日は楽しくなってきたよ。
楽しんでいる場合ではないんだけどね、私の私生活…。なんとかしなくては。

by suraimuyasroom | 2008-01-09 10:03