人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉

言って通じるのだろうか  理解してくれるだろうか 言った意味わからないかな  


こういう時どうするかな
わかってもらうまで話すのは好きじゃない
だってそんなことに費やす体力ないから
精神力はもっとないから


でも言っても理解できていない感じなとき 
言葉が通じていないみたいなとき
どうするかな 今のところ 放置
けど放置してあとで困るのは私よね、明らかに

伝えたいのは、伝わってほしいのは私のほうで
向こうは伝えてもらわなくたってべつに何も困らないしね

面倒だ

コミュニケーション、好きじゃない…

by suraimuyasroom | 2008-02-20 00:23