人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランス釜

バランス釜_c0027700_2052084.jpg
バランス釜って知ってる人~~~~?

私は、小学生の頃住んでいたアパートが、このタイプのお風呂だったので知ってるんだけど。
3月にこのアパートに引っ越してきたとき、うちの夫はこれを知らなかった。
私が「バランス釜なのかぁ…」というと、「何それ?」と返ってきた。
「はぁ?」と私は耳を疑い聞き返す始末。だって、平成生まれでもあるまいし…。
今時の子を装っているのか、それともよっぽどセレブ気取りなのかどっちだ!?と聞いてしまった。

昭和生まれなのにバランス釜知らないのかぁ。
ってか、私があまりに古い人間なのか、それとも貧乏っちゃまだったのか。
よくわからんが、この釜のお風呂がついているということは、
キッチンも、ガス給湯器をつけなくてはいかんということなのだが、
夫ちゃん、それも認識していなかったので、困った。


まぁ今となりゃ、ちゃんとどちらも稼動しているので、なんでもいいんだけど。
人間、日々学んでいくんですね(^^;)

by suraimuyasroom | 2008-04-15 20:11