人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私の状況

ランチタイムごとに
サンシャインシティを歩き回る日々。

今日はオーランドブルームのような目の
外国人青年とすれ違った(笑)
めちゃくちゃかっこいいですな。
B1のマクドナルド方面に歩いて行った(笑)

じつはサンシャで働いている人々には
サンシャインシティ市民証というカードがある。
それを提示すると、お店によっては、
何割か値引きをしてくれたり、
ドリンク1杯サービスしてくれたりいろいろ。

これもけっこう好き。

オフィス勤務自体が数年ぶりだけど
介護職のときと違って、ちゃんとドレスコード
あるので、それを理由に、最近めちゃめちゃたくさん
服と靴を買っている。

今後の引き落としが恐ろしい。
引き落としといえば、前の席にいる社員さん。
まだ20代後半だけど、今度の引き落とし、70万だって!

しかも、ほとんど出張旅費ですよ!
ちゃんと請求処理してよね…って庶務に言ってくる男である。
そりゃ、そうよね。70万のうち、いくらが経費かわからないけど
そんなに経費なら、ちゃんと処理してもらわないと
戻ってこないもんねぇ。

すごいねぇ。そんなお金、私にはありません。
長年社員やっているわけじゃないから当然だけど(^^;)

by suraimuyasroom | 2008-05-28 21:40