人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題です…

今朝、私はGMの顔を見るなり爆笑した。

私の上司は、GM。通常、うちの職場は、自分の上にリーダーがいて
その上に、SVか、マネージャーがいて、その上にGMがいる。
でも、私だけ私の上にすぐGM。ってか、私とGM2人しかいないチーム(爆)

いいんだけど…。私より10歳くらい年上に見えるんだけど、
実は私より2歳年下(爆)
そのGMと、昨日の夕方、レッドカーペットの話で盛り上がった。
そして2人で自分の好きな芸人のネタをいろいろ言い合ってたんだけど。

今朝GMに会ったら、おはようございますも言えずに爆笑した。
「オダギリジョー イジョー…」っていうジョイマンのネタをね…思い出してね。
床にひっついて爆笑してしまった…。
どんだけ寛いでるんだ…私。

そして、そのGM、ほんとお笑い好きでね。日常会話にずっとネタが入ってくるのね。
今日は、最初口癖のように「も~んだいないから」って永井祐一郎ネタを
繰り返してたんだけどね。そのうち、私の今日の作業を指示し始めたんだわ。

「電話かけーの、トークはずませーの、資料送りーの、とつぎーの」
とか言われ…。もうそれがずっとだから、だんだん調子覚えてきてしまい
夕方には、「資料作成したり、メールチェックしたり…」
といいながら間を空けたから、迷わず私が「ラジバンダリ」
って言ってあげました。かなり喜ばれました。まったくほんとに…。

何言ってるか、ここに書いてあることがまったくわからない人、ごめんなさい。
YOU TUBEでネタ、みてください。
昨日のレッドカーペットで最高に気に入った1つだけ
YOU TUBE貼っておきます。




「も~んだ~いないから、なにももんだいないから」
ってずっと言ってたGM。あなたが問題ですから…(^^;)
明日は私から「とつぎーの!」と言ってセンターに入っていこう(爆)

by suraimuyasroom | 2008-08-28 23:58 | 趣味・独り言・日常